sydneymanのブログ

シドニー在住20年以上で日本食レストランに今も勤務している私目線でのシドニーをお届けします。

2022年、シドニーのおせち料理。



こんばんは、シドニーマンです。



この時期の日本食レストランは普通は繁忙期です。


忘年会やら飲み会、新年を祝うおせち料理の準備等で忙しいのですが、今年はオミクロン株で自重気味です。


多くの日本食レストランや日系グロッサリーストアは人手不足や材料費の上昇などでおせち料理用の食材確保が難しく用意したくてもできないのが現状です。


そんな中、このレストランはおせち料理を準備してくれています。


YEBISU bar&grill



チャイナタウンにあるこのお店。カジュアルな雰囲気で賑やかな居酒屋風日本食レストランです。


このお店で来年に向けてのおせち料理、


"祝い箱"


が完全予約100箱のみで販売しています。



一箱$240.00



ナカナカ豪華です。



オーダー方法は、お店に電話です。



ピックアップは勿論、大晦日(New Year Eve )ですが、2箇所でピックアップ出来ます。



Yebisu grill&bar お店があるチャイナタウンと、ノースショア、レーンコーブにある関連会社のマムズフードです。
ノース方面に住んでいる人達は、わざわざシティーまで行かなくて良いので嬉しいです。


どちらで受け取るにしても大晦日(NYE)ですが、ピックアップ時間が場所によって違いますので受け取りの際は注意してください。



こちらの記事で詳しく説明しています。ご覧ください。




シドニーをシドニーマン独自の視点でお届けしています。



耳寄り情報 in シドニー。




シドニーの季節は夏です。


日焼け止めを忘れずに。

ひにまけぬ タマ食コスメ UVクリーム 日焼け止め SPF50+ PA++++
ひにまけぬ タマ食コスメ UVクリーム 日焼け止め SPF50+ PA++++
有限会社九南サービス
ビューティー



といっても今のところ暑い日は続いていません。